2006年02月23日

パッチギ!

映画パッチギ!を見た映画

井筒監督って

バラエティー番組などで

みると気難しいおっちゃんのイメージですが

こんな可愛い感じの映画を撮るんだ

と少し監督のイメージが変わったかな。

作品としてもなかなか面白かったし

差別問題も取り上げていて

楽しみながらも少し考えさせられる作品だった。



ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)














posted by タカ坊 at 05:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

フライ・ダディ・フライ

先日

フライ・ダディ・フライのDVDCDを見た

岡田准一くん堤真一さんに

飛べおっさん」と言っている映画わーい(嬉しい顔)

映画としてはストーリー展開が単調で

思ってたよりは面白くなかったふらふら

でもこの映画を見ていて

ふと気付いた

僕はおっさん側の気持ちになって見ていた

20代の頃なら岡田くん側の視点で見ていたのにわーい(嬉しい顔)

サザエさんならカツオ君じゃなく

ますおさん

だって高校球児だって

いまだにお兄さんに見える。

朝青龍栃東だって年下

でも力士は皆大人っぽいわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





















posted by タカ坊 at 02:50| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインデー

今日はバレンタインデー黒ハート

しかし今日は仕事が休みの為

義理チョコすら無いわーい(嬉しい顔)

バレンタインデーと言うと

国生さゆりの曲を思い出すのだが

僕は新田恵理の方が好きだった黒ハート

今は二人ともおばさんになってしまったが

時間とは残酷なものです・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





















posted by タカ坊 at 16:29| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

交渉人真下正義

交渉人真下正義を見た。

展開が結構面白かったわーい(嬉しい顔)

たまに映画映画見るのもいいなぁ

織田祐二と他の出演者との

確執も噂されているが

織田くん抜きでも十分楽しめたわーい(嬉しい顔)

次回は容疑者室井慎次を見たいと思います。

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)















posted by タカ坊 at 03:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

加護亜依

加護ちゃんが

喫煙写真を撮られたカメラ

謹慎処分だそうだ

でも18歳で喫煙することより

そんな写真撮って

儲けようとする

大人の方がよっぽど悪いと思うが・・・

別に加護ちゃんファンではないですけどわーい(嬉しい顔)



ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)













posted by タカ坊 at 17:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

辻希美

最近

辻ちゃんが可愛いハートたち(複数ハート)

モー娘の頃はまだまだ子供だったので

あまり興味がなかったが

最近だんだん大人になってきた

辻ちゃん結構好きかも黒ハート

このブログのプロフィール写真カメラ

久々に変えてみた

でも写メって自分で撮る時

何処を見て良いか分からない

レンズを見ていると

目の焦点がおかしなことになってしまう

結構難しいふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)















posted by タカ坊 at 17:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

靴とベルト

先日

修理に出していたベルトをミナミまで取りに行ってきたわーい(嬉しい顔)

ベルト.jpg

ベルトを腰にまわして通す部分

写真で言うとバックルの右側の所が

ちぎれたので修理に出したが

バックル以外は新品になって返って来た

しかも買った店に修理に出した為

無料

買うと¥7000近くするので

凄く得した気分手(チョキ)

その後

以前から欲しかった靴を探して歩いた

すると堀江で靴屋を見つけて

中に入ると意外と安かったので

靴.jpg

¥19740で買った

今まではスニーカーばかり履いていたので

今回は大人の男って感じわーい(嬉しい顔)

しかし僕

身に着ける物を買うのは好きなのだが

出かける機会が少なく

あまり身に着けないまま

シーズンが終わってしまうことがよくあるふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

















posted by タカ坊 at 23:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

そろそろ結婚!

先日職場のおばさんと喋っていて

おばさんが

たかよしさんもそろそろ結婚でもしたら?

と言われた

出来るぐらいならしているよと思ったが

僕は

なかなか相手が見つからないんですよ

 僕のことをいいと言ってくれる女の子は

 僕の好みじゃなかったり

 僕がいいなと

 思う女の子とはうまくいかなくて・・・
もうやだ〜(悲しい顔)

と言うと

おばさんは

 「帯に短したすきに長しってやつね

と言ったので

僕は

 「そうそうそうです

とその時は言ったのだが

後で考えると

この例え微妙に違うような・・・わーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)











 



       
posted by タカ坊 at 23:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディズニー

先日シャワーカーテンを買いにドンキホーテに行った

しかしシャワーカーテン意外と高く2000円近くしたふらふら

消耗品にお金をかけるのが嫌いな僕は

隣りにあった安売り商品のシャワーカーテンを買った。

それがこれ

ディズニー.jpg

買う前に結構悩んだ

いい歳してこれは恥ずかしいふらふら

でも別に誰も僕の家に遊びに来ないしいいかわーい(嬉しい顔)

と葛藤したのだが

結局安さに負けて買うことした

でも使っていてすぐに嫌になってきた

柄がうっとうしくて仕方が無いふらふら

そのうちシンプルなシャワーカーテンに

買い直そうと思う。

まさに安物買いの銭失いってやつだもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)














posted by タカ坊 at 01:20| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

