2008年08月31日

ペリカン カッタ君 道重さゆみ モーニング娘。





中学校や小学校に遊びに来るペリカンのカッタ君

そのペリカンのカッタ君が先日亡くなったそうだ。

その中学校

モーニング娘。道重さゆみが通った中学校らしい

↓ ↓ ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=t6LZ7-3aZCk

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by タカ坊 at 19:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

今日はSPEED再結成の日





今日は日本テレビの24時間テレビで

SPEEDが再結成される。

SPEEDの中でも

僕は

今井絵理子ファンだった為

現在はどんな感じか見てみたいハートたち(複数ハート)

しかも

嵐がパーソナリティを務める。

嵐の唄う歌も楽しみだ。

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by タカ坊 at 17:10| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ELT 持田香織 





ELTの持田香織ことモッチーの声ついて

高音が出にくくなっているとのこと

でもモッチーってもう30歳だし

そんな20代前半の様な高音なんか出なくなってくるんじゃないのか

なぁ?

見た目も最近はポッチャリ気味で

10年位前の洗練されたイメージは無くなってしまったし

でも

歌はなんとかそれなりに売れて頑張ってると思うけど・・・

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by タカ坊 at 00:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

近々公開 映画版 蛇にピアス 吉高由里子






近々公開になる

芥川賞受賞作「蛇にピアス」映画版

この本昔読んだけど内容は忘れてしまったなぁ

どんどんピアスを開けて行く話?だった様な?

この映画版で

吉高由里子ちゃんのフルヌードのシーンがあるらしい

それがちょっと気になるなぁ

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)




posted by タカ坊 at 04:06| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

またまた 高橋愛





まだ8月なのに

最近は涼しくなって来たと思ってたらわーい(嬉しい顔)

昨日と今日は天気が悪く雨

蒸し暑いふらふら


こんな時は高橋愛でも見てストレス解消ハートたち(複数ハート)

↓ ↓ ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=2lFFuZJbUZc

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





posted by タカ坊 at 11:22| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

半額以下で買えました!!!





携帯が通販で安く買えるとは知りませんしたふらふら

僕の機種はauのW31CA結構古い機種

しかもカシオシリーズって

カメラ機能を売りにしている為か?

結構分厚い携帯が多い。

だから僕はそれが嫌で2年ほど使った時に買い換えたかったが

欲しかったWOOO携帯W53Hが

高かったので安くなったら買おうと様子見ていた

しかし次の新作が出ても

フルサポートコースで

AUショップで13000円(事務手数料除く)近くした

しかも

前作の人気機種の為

どんどん在庫がなくなってしまっていた。

だから僕はパソコンで安い店がないか探していた所

通販があることを知り

しかも事務手数料込みで6000円程度で買える事を発見した。

でも機種変で新しい携帯が手元で開通するまで

一週間近くはかかったけど・・・・ふらふら

まあ安い事が一番だと思う。

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



posted by タカ坊 at 19:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

ホリエモンのブログ再開





ホリエモンこと堀江貴文氏が

アメーバーブログで

ブログを始めたらしい

確か

奥菜恵と結婚し離婚した社長がやってる

サイバーエージェントがアメブロだった様な・・・

しかも

堀江氏と藤田氏は知り合いだったし

今後は堀江氏のブログを

覗いて行きたい目

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 18:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…厚労省





ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ。年収150万以下なら返済全額免除も…だって

↓ ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1168685.html

↑ ↑ ↑ 

ネットカフェ難民への対策は必要かも知れないが

税金や社会保険料を払って

手取り15万円台の介護職の僕

そこから家賃4万円払ってます。

なんだこの政策ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

かなり不愉快。


ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by タカ坊 at 19:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

なるともから藤原紀香の旦那・陣内智則が撤退





関西では朝の人気番組

なるともを

陣内智則が辞めるらしい

じゃあ

番組名も変えないとおかしいのでは?

それか

後継者のトモが付いているかどっちかだなぁ。

しかし後継者いないのでは?

今後この番組どうなって行くんやろ?
posted by タカ坊 at 18:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

番組打ち切り。ハロモニ@高橋愛





テレビ東京系で放送していた

モーニング娘の番組

ハロモニ@が打ち切りになるそうだ

高橋愛ちゃんファンとしては

毎週1回愛ちゃんを見れる機会だったのにとても残念もうやだ〜(悲しい顔)

モー娘。ついに解散か?

とまで言われてるもうやだ〜(悲しい顔)

皆引退する訳じゃないけど

チームにはチーム良さがあるんだけどなぁ

僕は昔の有名だったメンバーのモー娘。より

売れては無いけど

高橋愛がリーダーで全員若い

今のモーニング娘の方が好きなんだけど・・・ふらふら

愛ちゃんのCM

↓  ↓  ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=lvy9p131XLw 

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by タカ坊 at 17:37| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

月9ドラマ太陽と海の教室 北川景子





月9ドラマ

太陽と海の教室のヒロイン役


北川景子ちゃんは可愛いなぁハートたち(複数ハート)

と思って色々調べていると

5年位前にTBSでやっていた

実写版

セーラームーンの日野レイ役をやっていたとか

僕はこの番組を見て

可愛い子がいるなぁと当時思って何度かこの番組を見ていた。

まさか

その時の可愛い子だったとは

整形疑惑もあるみたいだが

北川景子ちゃんはその頃から可愛いかったと思うけどハートたち(複数ハート)





ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by タカ坊 at 17:25| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

買いました。ケアマネーマネージャーの問題集





これで3冊目のケアマネの問題集

どんたく先生のケアマネジャー受験対策問題集

近所の結構大きい本屋に行っても

あまり

ケアマネの本って多く置いてないので

ネットで買うの良いかな?わーい(嬉しい顔)





ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 08:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

結構可愛い脇毛グラビアアイドル・矢吹シャルロッテ

脇毛を生やして

堂々と公表し

それを売りにしているグラビアアイドルがいるそうだ黒ハート

どんな人がブログを見て見ると意外とと可愛かった黒ハート

矢吹シャルロッテ

ブログはこちら↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/yabuki-charlotte/

脇毛フサフサとまでは行かないが

それが逆に可愛いるんるん





ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)







posted by タカ坊 at 18:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

安室奈美恵 10代・20代・30代でミリオン達成





安室奈美恵が

10代・20代・30代でミリオン達成したそうだ。

最近また復活した感じだけど・・・

どんな曲を歌ってるかはよくわからんふらふら

しかし

腕に子供の名前のタトゥーは余計だと思うけど

アレはよく目立つなぁ

なみえで変換すると波江がが出てくるが

もしこの波江だったら売れてないと思う。

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 08:06| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

上野樹里・ラスト・フレンズ





ラスト・フレンズ最終回を見たが

最終回は以外とあっさりした感じだった

しかし

上野樹里って可愛いのか可愛くないのかよく分からん

でもこのドラマの為

髪をショートにしたかいがあったなぁ

ドラマも当たったし

しかし

宇多田ヒカルの

ドラマのタイアップ曲はいつも聴き入ってしまう。

いい歌作り

唄うよなぁいつも
ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


posted by タカ坊 at 17:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

第2の高島彩だって





どっかの記事で

フジテレビに第2の高島彩と言われる

大型新人が存在するって書いてあった

名前は

加藤綾子

画像はこちら

↓↓↓

http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/fresher2008/pro_katou.html

先見の明が無い僕にはよく分からないが

今後に期待しようわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 18:38| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

相武紗季ちゃん頑張って!!





最後まで試合は見ていないから結果は知らないが

智弁和歌山負けたんだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)

でもここ十五年程

良い所まで行く様になったよなぁ野球

子供のころ地元和歌山を応援しても

いつも一回戦負けとかで

見てて面白く無かったもんなぁふらふら

今は見て楽しめるだけマシやなぁ

どこかの記事で

フジテレビでオリンピックの番組に

相武紗季出演しているのは邪魔と書いてあったが

相武紗季に期待する方がおかしいと思うなぁふらふら

若くて可愛く華がある

それだけで良いんじゃない?

別に特別相武紗季のファンでもないけど・・・

OCNのCMはバカっぽくて可愛いけどねわーい(嬉しい顔)


ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



posted by タカ坊 at 15:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ラスト・フレンズ





前から見ようと思っていた

ラストフレンズを

いっきに

1〜5話まで見た

まあ噂通りの面白さだが

何か暗い話やなぁ

長澤まさみ・上野樹里・錦戸亮などが出演

でも

この錦戸くんのDVをする役ってイメージダウンじゃないんかなぁ?

結構

キモイ役やけど・・・ふらふら

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)






posted by タカ坊 at 17:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

疲れた時は高橋愛を見て癒される!!





最近

ストレスで夏バテ気味ふらふら


そんな時は高橋愛の動画で癒されたい黒ハート

ヤフー動画はこちら

↓↓↓


http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%8F%E3%83%AD%EF%BC%81%E3%80%80%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%84%9B&fr=strm

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 19:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ボインはお父ちゃんの為にあるんやないんやでぇ〜





月亭可朝容疑者やでぇ〜カラオケ

ストーカーやでぇ〜カラオケ

逮捕やでぇ〜美容院

横山ノックと言い

いい歳になっても元気やなぁ〜

ランキングバー
←クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 06:12| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

