2009年02月25日

NTTとOCNの違い? 長澤まさみか相武紗季?















OCNの光とNTTの光と違いはよくわからないが

長澤まさみと相武紗季の違い?

僕はOCNの光を繋ぐことにした

その為の調査員が今日来るはずなのだが・・・
posted by タカ坊 at 09:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

R1グランプリ・・・中山功太



R1グランプリは仕事で見られなかったが

中山功太が優勝したらしい

初めてテレビで見た時はええとこの子やったはず

親からお小遣いもいっぱいもらってると言っていた

まあ関西のテレビ番組ではよく見る存在なんだけどTV
posted by タカ坊 at 05:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Oha!4 中田有紀 西尾由佳理





以前はフジの目覚ましテレビ

最近朝はいつも日テレ系のニュース番組を見る

みんな地味に美人

中田有紀さんはいくつになっても美人だ

でも西尾

僕はこの後のズームインの西尾由佳理さん

西尾さんもホント美人
posted by タカ坊 at 04:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

宮沢りえ結婚 SantaFe





宮沢りえの結婚

みんな今さらそんなに興味ないと思うけど


SantaFe

この頃が一番良かった。
posted by タカ坊 at 17:44| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

宮崎あおいの夫高岡蒼甫と噂の金原あすか?






宮崎あおいの夫

高岡蒼甫と手をつないで

噂の金原あすかとは?

多分この人

↓↓↓

http://blog.oricon.co.jp/asuka01


僕は宮崎あおいの方が好きだけど
posted by タカ坊 at 07:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CMを見ていて可愛いと思う女の子・・・佐藤ありさ

cmを見ていて可愛いと思う女の子

ソニー損保のCMのティアラをしている女の子

この子も目覚ましテレビに出ているらしい

佐藤ありさちゃん

画像が無かった為

ありさちゃんのブログはこちら

    ↓↓↓
http://ameblo.jp/sato-arisa/
posted by タカ坊 at 07:03| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

橋下知事 就任1年で財政黒字





橋下大阪府知事が就任1年で財政赤字から脱却だそうだ

政治の事はよく分からないが

赤地よりは黒字の方が良いと思う

これからも頑張って欲しい。

しかしこの上の写真はあやしい・・・がく〜(落胆した顔)
posted by タカ坊 at 05:45| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

鈴木亜美ももう27歳






鈴木亜美ももう27歳だそうだ

今でも可愛いけど

あまり売れてないなぁ

話しはかわるが


最近僕が住んでるいる地域

物騒なニュースばかり

僕の通っているジムの近くで

タクシー運転手が殺され

今日は

僕の勤務先の近くで

おっさんが首を刺されたらしい・・・ふらふら
posted by タカ坊 at 18:39| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

最近CMを見ていて可愛いと思う臼田あさ美





最近CMで可愛いと思う

見たことはあるが

名前がよく分からない


歌スタにも出ていた様な・・・

便秘薬のCMと髪の毛の関係のCMにも

調べると臼田あさ美

この子は可愛い黒ハート
posted by タカ坊 at 08:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

