2009年03月29日

最近ガムのCMに出てる 可愛い女の子 佐々木希







最近CMを見ていて可愛いと思う女の子

ロッテのガム フィッツのCM

佐々木希

PINKYのモデルだそうだ

可愛いと言うか美人かな?
posted by タカ坊 at 15:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBC 本日決勝 日本は韓国に勝てるのか?





今日はついにWBCの決勝

日本は韓国に勝てるのか?

今日勝ってこそ真の世界一だと思う

今日負けたら野球の技術はともあれ

日本は野球の勝負と言う意味では世界二位の力しかないのでは?

もちろん日本を応援してるし

今日は絶対に買って欲しい
posted by タカ坊 at 04:43| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

おくりびと 本木雅弘






おくりびとって人気だけど

この監督の次回作の釣りキチ三平が面白いかは別だと思う。

でも釣りキチ三平役の子供は大きくなったなぁ・・・
posted by タカ坊 at 19:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

もうすぐミサイルが飛んで来る日本






WBC毎日見るのが楽しいが

紀香と陣内の離婚の話題も気になるのは分かるが

後2週間で日本の方向に北朝鮮よりミサイルが飛んで来るのに

ニュースでこの話題が少ないなぁ
posted by タカ坊 at 07:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

紀香と陣内






藤原紀香と陣内智則が離婚だそうだ

世間では格差婚なんて言われたが

落ち目の紀香が陣内と結婚して

お互い得したって感じだったと僕は思うが

でも紀香の実家に着ていく陣内のジャケットにゴチャゴチャ言う

紀香は

やっぱりめんどくさいおばちゃんって感じだ。
posted by タカ坊 at 23:26| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

WBC  侍ジャパン キューバに快勝 松坂大輔





昨日のWBCキューバ戦は松坂の好投で見ていて安心出来たが・・・

でも次の韓国も楽しみ

絶対買ってほしい。

でも北朝鮮のミサイルが発射されるかもな時に

両国が野球してて大丈夫なんやろか?
posted by タカ坊 at 06:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

特命係長 只野仁  阪井あゆみ






和歌山出身の『CanCam』のモデルなんているんやね

和歌山県民としてそんな素材が和歌山にいてるとは

ドラマの主題歌まで唄っているとは

しかも黒門市場の近くの高津理容美容専門学校卒業かあ

昔この辺でバイトしたことあるなぁ。

なんの関係もあるけど

でもこの子バツイチらしい・・・


posted by タカ坊 at 11:18| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

民主党代表 小沢一郎の秘書逮捕






次期総理と言われている。

民主党代表の小沢一郎氏の秘書を逮捕

なんでこのタイミングでの逮捕なのか?

これで総選挙がおもしろくなる

さあ民主党に政権交代が出来るのか?

選挙結果が楽しみだ

posted by タカ坊 at 08:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

