2005年12月15日

あいのうた最終回

あいのうた最終回を見た手(チョキ)

ドラマで末期がんの玉置浩二は

結局

まだ亡くならなかった

このドラマを見ていて

子供の頃を思い出した

保育園の時

仲の良かった近所の子の

お父さんが病気でなくなったもうやだ〜(悲しい顔)

僕は子供だったので

そのお父さんの気持ちは

考える事が無かったが

今考えると

今の僕の年齢よりも多分若かったと思う。

保育園の小さい子供を残して亡くなられたのは

無念だっただろうなもうやだ〜(悲しい顔)

先日このブログで生きていても楽しいことが無い

書いたが

このようなドラマを見ると

ひねくれ者なのに

意外と単純な僕は

健康に生きていること自体が幸せなんだ

思ってしまうわーい(嬉しい顔)

生きていると仕事やプライベートで

嫌なことやつらいこともたくさんあるが

来年は良い年になる様に

前向きに生きて行きたいと思うわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)




























posted by タカ坊 at 14:17| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

長州小力

昨日関西テレビで午後

長州小力がネタをやっていたわーい(嬉しい顔)

しかし

この時のカメラアングル

最悪だったふらふら

音楽がスタート時点で

斜め上がらの映像

正面の腰上の映像

次々と変わる映像だった

小力のネタの醍醐味である

パラパラに変わる所が

引きの映像で小さく映されたいたふらふら

小力が可哀相だったもうやだ〜(悲しい顔)

まあ別に小力のファンでも

好きでも無いですけどわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)















posted by タカ坊 at 02:12| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

野ブタを。プロデュースの主題歌

野ブタを。プロデュースを見た

このドラマの主題歌の青春アミーゴ

売れているそうだ。

結構年配の男性にも

受けているらしい

忘年会か新年会などで

唄うつもりだろうか

僕も今度カラオケで唄ってみようと思うが

予定が無い(笑)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

















posted by タカ坊 at 22:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

野ブタ。をプロデュースの二人

先日知り合いの女の子と話をしていて

その女のは山下智久くんが大好きだそうだハートたち(複数ハート)

でも亀梨和也くんは

かっこつけているから嫌いだそうだふらふら

でも僕は彼らジャニーズ

かっこつけるのが仕事

みたいなところもあるし

それは別にいいんじゃない

て思うのですが・・・わーい(嬉しい顔)

だって世間にはかっこ良くも無いのに

かっこつけている奴って

結構いると思うけどふらふら

少なくとも僕の職場にもそういった

勘違いくんはいっぱいいますふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)























posted by タカ坊 at 21:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

1リットルの涙・・・レミオロメン

1リットルの涙を見たわーい(嬉しい顔)

最近

このドラマの挿入歌

レミオロメン粉雪

よく口ずさんでしまうわーい(嬉しい顔)

いつも

レミオロオンの曲カラオケ

初めて聞いたときは

あまりピンと来ないふらふら

しかし何回も聞いていくうちに

口ずさんでいる様に思う

また今度レンタルしてみようかなわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


























posted by タカ坊 at 22:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

危険なアネキ・・・森山未来

危険なアネキを見た手(チョキ)

このドラマに出演中の森山未来くんは

携帯電話携帯電話を持ってないと言っていた

若いのに不便じゃないのだろうか

まあ僕の携帯は持っていた所で

メールも電話も誰からも来ないですがわーい(嬉しい顔)

メールが来てもTUTAYAからの

半額クーポンぐらいだわーい(嬉しい顔)

あまりに静かな携帯の為

近所に行く時は

家に置いて出掛けることもあるわーい(嬉しい顔)

しかし今日TUTAYAに行って

半額なことに気付いたが

携帯を家に置いて来た為

半額クーポンは使えなかった

残念もうやだ〜(悲しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





















posted by タカ坊 at 22:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

花より男子・・・松本潤

花より団子を見た手(チョキ)

松本潤井上真央が好きなのに

好きとは言っているものの

態度が横柄だなぁ

素直じゃないなぁ

道明寺はふらふら

僕なら好きな女の子には

無条件で必要以上にやさしくしてしまうのにわーい(嬉しい顔)

やさしいと言うか甘い

僕は男でも女でも好きな人に対する態度と

嫌いな人に対する態度が

あからさまに違うわーい(嬉しい顔)

でもこれっていけない事なんでしょうか

人間好き嫌いがあるのは当然なのに

皆に平等に同じ態度をとる事の方が

僕には不自然でしょうがない

人間は平等ではまったく無いのにふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)































posted by タカ坊 at 21:39| 大阪 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ほたるの墓

ドラマほたるの墓を見た手(チョキ)

高校の時にアニメ版を見て以来だ

松島菜々子の夫が戦死してから

きれい事では生きて行けないと

配給の食糧が少ない為

預かっている親戚の子供の

セイタとセツ

自分の子供と

差別をして少なく食事を出す姿

旦那の足の悪い弟にまで

お金を融通する様に言う姿見て

娘の井上真央ちゃんに

お母さんは鬼だ、

 私はお母さんみたいになりたくない

 人を見捨ててまで食べる物など欲しくない
」と

言われ

松島菜々子

じゃああなたの食事は

 用意しなくていいの


 それなら助かります。」と言った

井上真央ちゃんは

何も言うことは出来なかったふらふら

あらためて戦争とは人の心を鬼にしてしまう

悲惨な物だと思ったもうやだ〜(悲しい顔)

現代人がダイエットをして

摂取量を気にしていられる事が

いかに幸せかを再認識させられたふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

































posted by タカ坊 at 15:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

危険なアネキ・・・釈由美子

危険なアネキを見た手(チョキ)

今回は釈由美子ちゃんの話だった

釈由美子って

最初は天然ボケキャラだったのに

最近は天然キャラじゃ無くなってしまった。

でも僕は前から好きなのだが

あれはキャラを作っていたのだろうわーい(嬉しい顔)

キャバクラ嬢の役も良く似合っている

今回釈さんはナースとして働いている病院に

キャバクラのバイトがバレてしまう話だった

病院ではキャバクラなんてイメージが悪い

クビになってしまったのだが

最近はキャバ嬢そうでない女の子

あまり変わらないと思う

派手さぴかぴか(新しい)なんかほとんど変わらない

イメージが悪いなんてナンセンスなのでは

と思ったわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



























posted by タカ坊 at 17:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

花より男子・・・井上真央

昨日ドラマ花より男子を見た手(チョキ)

原作の漫画

高校生の時に読んだことがあるが

昔過ぎて内容はまったく覚えていないふらふら

しかし牧野つくし役の女の子

どっかで見たことがあると思ったら

キッズ・ウォーの主役の女の子だ

井上真央ちゃん

結構好きかもハートたち(複数ハート)

でも子役って大人になると

あまり可愛くなくなるものだが

この子はあまり変わらず

むしろ可愛くなったかもハートたち(複数ハート)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

























posted by タカ坊 at 21:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

1リットルの涙・・・高校1年

1リットルの涙を見たわーい(嬉しい顔)

沢尻エリカちゃんの役は

高校1年生で不治の病になってしまう役

ドラマの中で

高校生なんて1番良い時期なのにと言っていたので

僕も自分の高校生の時が1番良かったか考えてみた

確かにそれなりに楽しかったが

僕は早く大人になりたかった

田舎を出て一人暮らしをしたかったし

タバコも酒も自由に飲めると思っていた

しかしそれが自由になった今

一人暮らしは寂しい時があるふらふら

タバコも止めてしまったふらふら

酒には溺れる毎日だ(笑)

高校生の時の大人への憧れ

一体なんだったのだろうわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)




























posted by タカ坊 at 16:15| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

危険なアネキ・・・伊東美咲

ドラマ危険なアネキを見た

伊東美咲さんは本当に美人ハートたち(複数ハート)

前からファンなのだが

少し悲しい事がある

こんなに美人なのに

やはり最近老けて来ている気がする

女優としては乗りに乗ってる

何年か前のケチの付けようの無い

美しさが見られないふらふら

しかしこのドラマの中の

伊東美咲私服がダサい

いつも綺麗な服装伊東美咲しか見たことがないので

新鮮な感じがする目

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
























posted by タカ坊 at 21:53| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

あいのうた・・・菅野美穂・玉置浩二

先日ドラマあいのうたを見たわーい(嬉しい顔)

生まれついての不運に疲れ果てた女の子を

菅野美穂が演じている。

不運の為

いつもふてくされた態度をとる菅野美穂

怒らずやさしい言葉をかける玉置浩二

このドラマ癒されそうなので

これからも見たいと思います

でも菅野美穂

僕は今まで可愛いと思ったことが

無かったのですが

今回のドラマを見て彼女

少し老けた様な気もしますがふらふら

その少しくたびれた感じが

なぜかあいくるしく

可愛く思えたわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)




























posted by タカ坊 at 23:49| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

1リットルの涙・・・沢尻エリカちゃんの話

1リットルの涙に出演中の尻沢エリカちゃん

ネットで調べていると悲しい過去を背負っているらしい

このドラマの制作発表

1リットルの涙を

 流したことがありますか?


の質問に

彼女が高校1年生の時にお兄さんをバイク事故で亡くして

死ぬほど泣いたことがあると答えたそうです

そんな過去を背負っているのですねもうやだ〜(悲しい顔)

彼女を

もっと応援したくなりましたわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



























posted by タカ坊 at 00:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

野ブタをプロデュース・・・亀梨和也・山下智久・掘北真希

野ブタをプロデュースを見た

亀梨和也くん山下智久くんは

かっこいいなぁ

でも僕の高校時代かっこいい男の子はいたけど

こんなホストの様な高校生はいなかった思いますわーい(嬉しい顔)

田舎の高校だったからかなぁ

しかしこのドラマで

堀北真希ちゃん

いじめられっ子の役なので

終始うつむいていて

可愛いいのにハートたち(複数ハート)

顔が良く分からないふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
























posted by タカ坊 at 00:30| 大阪 ☁| Comment(70) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

最近テレビで片瀬那奈をよく見掛けます。

最近よくバラエティー番組などで

片瀬那奈ちゃんをよく見掛けますわーい(嬉しい顔)

美人なので

僕は前からファンなのですハートたち(複数ハート)

昔からドラマなどによく出ている

AUBEのCMにも出ていましたよねわーい(嬉しい顔)

でも美人昔からいるわりには

イマイチ知られていないと言うかふらふら

女性には知名度が高そうだが

男性には名前を覚えられてなさそうふらふら

この機会に男性に名前を覚えてもらいましょうわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
























posted by タカ坊 at 15:48| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

負け犬の遠吠え・・・中越典子

ドラマ負け犬の遠吠え(再放送)を見た手(チョキ)

久本雅美さん大塚寧々さん、櫻井淳子さんの

独身30代独身女性の悲しさを題材にしているドラマだったが

裏番組では本当は怖い夫婦ゲンカと言う番組をやっていた

どっちも勝ちでも負けでも無い様に思うがふらふら

このドラマの中で

私は絶対負け犬にはなりたくない」と言っていた

中越典子さん

僕的にはタイプで好きなのですがハートたち(複数ハート)

あなたもそんな事言って間に負け犬組に入りますよって

少し思ったわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)























posted by タカ坊 at 13:24| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ブラザー☆ビート・・・玉山鉄二・速水もこみち・田中美佐子

ブラザー☆ビートを見ました手(チョキ)

このドラマは

ホームドラマ

TBSさんこんな感じのドラマ作るの好きだなぁわーい(嬉しい顔)

僕は玉山鉄二さんと速水もこみちくんの

イケメン二人が出演しているので

ちょっと見てみましたわーい(嬉しい顔)

僕的には玉山鉄二さん方がかっこいいかなわーい(嬉しい顔)

このドラマ

田中美佐子さんも出演しています。

旦那のTake2深沢邦之さん

最近テレビであまり見掛けない

気がするのですが

相方の東貴博さんの方がよく見かけますふらふら

そう思うのは僕だけでしょうか

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





























posted by タカ坊 at 22:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

1リットルの涙・・・沢尻エリカ

ドラマ1リットルの涙を見ました手(チョキ)

沢尻エリカちゃん

可愛かったですねわーい(嬉しい顔)

僕が見る限りでは

深田恭子ちゃんに似ていると思うのですが

高島礼子さんにも似ているかなぁと思います。

ドラマの内容は

不治の病の話なので

暗いドラマですふらふら

しかし沢尻エリカちゃん

可愛いのですが

左の八重歯の歯並びが少し気になりますふらふら

僕の中では歯並び

美人の必要条件の一つかなわーい(嬉しい顔)


ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



























posted by タカ坊 at 21:37| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

赤い運命・・・玉木宏・綾瀬はるか・榎本孝明

ドラマ赤い運命を全部見た手(チョキ)

玉木宏かっこ良かった

しかし最近彼は地味だ

まだ玉木宏メジャーになる前

彼は「人と同じ髪型や服装はしたくない」と

言っていたが

今は見ている限り普通だわーい(嬉しい顔)

あの発言は若気の至りだったのだろうか

このドラマは終始暗いドラマだったが

綾瀬はるか榎木孝明

浜辺の波打ち際はしゃいでいるシーン

こっけい笑ってしまったわーい(嬉しい顔)

榎木孝明横分けが面白かったわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
























posted by タカ坊 at 21:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

