2005年10月20日

豆乳おからダイエットクッキー





このブログのアフィリエイトの1つ

豆乳おからダイエットクッキーと言う物がある

お腹まわりが気になる僕としては

とても興味深い目

しかし

よく広告を見てみると

10日で−4sが目標と書いてある

おい!痩せ過ぎじゃねーか

ちょっと怖いがく〜(落胆した顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





















posted by タカ坊 at 00:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

アフィリエイトに登録!

今日から僕は3連休なので

コナミスポーツに行こうと思ったのですが

丁度、出掛ける時間雷夕立雨遭遇してしまい

出掛けるのを中止もうやだ〜(悲しい顔)

時間が出来たので

ブログを始めた時からの目標の一つであるアフィリエイト会社に

登録してみました手(チョキ)

A8.netJANetリンクシェアに登録してみました。

僕のブログ右側が白紙で寂しいので

ブログ賑やかにして行けたらいいなと思っていますわーい(嬉しい顔)







アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット



posted by タカ坊 at 19:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

アフィリエイトで10円ゲット!

先日、イーバンク口座開設の為の

書類をFAXで送ったと言う

記事を投稿しましたが。

2週間経って

やっと返事が来ましたふらふら

運転免許証の裏面が

読み取れないので

再度送って欲しいとの事でした
ふらふら

もっと早く言ってくれって感じですちっ(怒った顔)

FAXでは画像が落ちるしまうのでしょうか

僕のコピーした紙には

はっきり写っています。

今度は郵送で送ることにしますメール

イーバンク口座開設

アフィリエイトでの

成果報酬振り込み先

使う為なので

早く開設したいのですふらふら

ブログを始めて

1ヶ月近くになりますが

先日、シーサーブログがやっている

アフィリエイト

いつも¥0の表示の所

¥10になっていましたわーい(嬉しい顔)

詳細を調べてみると

マイブログ訪問者の方が

このブログから

何か

買ってくれたみたいです。

お買い上げ有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

初めての事なので

とても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

初、成果報酬

¥10を記念して


有名人のブログ

トラックバックしてみたいと思います。

誰にするかは

今から考えま〜す手(チョキ)







posted by タカ坊 at 19:55| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

スパイウェア?

先日インターネットバンクのイーバンクに口座開設の為の本人確認書類を送った記事を投稿しましたが。

その後すぐに書類受け取りましたとの返信メールが届いて以来

何の返事も無いふらふら

確かに口座開設まで時間がかかりますとは言われたものの、少しイライラしていますちっ(怒った顔)

それより口座開設を待っている間に
ジャパンネット銀行、イーバンク銀行、みずほ銀行
不正出金され
3行で9件、被害総額、約940万円と言うニュースを聞いてしまったがく〜(落胆した顔)

スパイウェアと言う方法でパスワードなどの個人情報を勝手に入手し

そのパスワードを利用して他の口座に入金する方法らしい。

スパイウェアと言われても

パソコン音痴の僕にはよく分からないが

無料ソフトをインストールしたり、

メールに添付されているファイルを開いたりして

スパイウェアが仕組まれていたとすると

ネットバンク利用時にパスワードを入れた時、

そのパスワードなどの個人情報

勝手に流失してしまうらしい

多分こんな感じかな

イーバンクは個人のお客には無料で300万までの保険に入っているらしいので

僕の様な貧乏人にはひとまず安心てところかなわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 23:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

コンビ二にファックス

今日は近くのコンビ二まで、イーバンク口座開設の為の
身分証明書をFAXで送りに行きました。
まずその為に運転免許証をコピーしなければいけないのですが、
ファミリーマートのコピー機は
メンテナンス中で仕方が無いので、
その先のローソンにコピーをしに行きました。
コピ−が完了し店員にFAXをお願いすると
そのローソンにはFAXは置いていないのです
またファミリーマートまで戻り、メモしてあった番号にFAXをすると、この番号には送れませんの表示がふらふら
もう一度、家まで戻り2つあるFAX番号のもう1つの番号を新しい紙にメモし
もう一度ファミリーマートまで行きました。
そしてFAXをしようとした時、前の送信出来なかった方の番号のメモを再び持って来たことに気付きましたふらふら
また家に戻り新しい番号が書いてあるメモの方を持って
ファミリーマートまで行きFAXを完了しました。
結局4回もファミリーマートまで行くことになてしまい
最悪でした
もうやだ〜(悲しい顔)
posted by タカ坊 at 18:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

そろそろアフィリエイト!!

久しぶりのトラックバックですわーい(嬉しい顔)
ブログ開設10日経ちました手(チョキ)少しずつですが慣れて来たかなって感じです。
ところで近日中に空いた余白の部分にアフィリエイトを張りたいと思います。
他のブログで初心者にはA8.netJANetがおすすめと書いてあったのでその話に乗ってその二つに加入してみたいと思います。
振込み先もネットバンクイーバンク口座を作ってみたいと思っています目
posted by タカ坊 at 23:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

