2007年03月06日

宇多田ヒカル離婚

fbL.jpg

宇多田ヒカルは離婚してしまったが

花より男子2

で流れている

Flavor Of Life

って曲は結構好き。

でもCDデッキが壊れている為

聴けないバッド(下向き矢印)

posted by タカ坊 at 00:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

中一男子が母親を暴行死

19日のニュースだが

大阪で中一男子が母親を暴行死

母親に「勉強しろ!」と言われたことに

腹を立てて母親に暴行

母親はくも膜下出血で死亡した

なんとも悲しいニュースだもうやだ〜(悲しい顔)

家庭環境がわからないので

一概には言えないが

自分の息子に殴られ死んでしまった

母親の気持ちを考えると悲しいもうやだ〜(悲しい顔)

しかし母親に暴行し死なせてしまった

息子の今後の気持ちを考えると

このことを背負って生きていかなくては

いけないことも悲しい

とにかく悲しいニュースだったもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

























posted by タカ坊 at 10:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

メガネベストドレッサー賞・・・石川亜沙美

先日メガネベストドレッサー賞が受賞式が行われたらしい。

特別賞に石川亜沙美さんが選ばれていましたわーい(嬉しい顔)

その時のコメント

似合うメガネを見つけたい。

 結婚はメガネを探してから
」と

よく分からないコメントわーい(嬉しい顔)

結婚してからでも

メガネを探せるのでは

でも石川亜沙美さん

僕は27歳には見えず


美人だなぁと思うのですが

早くメガネを探して

僕と結婚してくれないかなぁと思いながら

プロフィールを見ていると

彼女、身長178cmもあるらしいがく〜(落胆した顔)

万が一付き合えたとしても

見上げること間違い無しだふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)































posted by タカ坊 at 11:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

郵政民営化法案!参議院で否決!衆議院解散!

郵政民営化法案否決されたみたいですねふらふら

しかし郵政民営化法案

一体

どんな法案なのか

分かっている方

少ないのではないのでしょうか

正直

僕もどんな法案なのか

良く分かっていませんふらふら

これは

僕の勝手な想像ですが

郵政民営化って

国民自体賛成の方

多いのではないのでしょうか

今回の否決という結果

実際の国民の思いとはズレている様な気がするのですがふらふら

解散総選挙国民の真意問うつもりなのでしょうけでどわーい(嬉しい顔)

もっとネット投票などを充実させてくれれば

投票もしやすいし

投票率上がると思うのですが


ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by タカ坊 at 21:02| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

渋谷で働く社長の離婚!

今日職場でテレビを見ていたら、

奥菜恵さんが離婚したらしい

そうお相手はサイバーエージェント社長

藤田晋

アメーバーブログの運営者ですよね。

結婚生活1年半での破局だそうです。

奥菜恵さんと

1年半生活出来ただけでも羨ましい

藤田晋氏の様な

有名でお金持ちの社長

忙し過ぎて

仕事とプライベート

両立って出来るのでしょうか

藤田晋氏の

お気持ちを察しようにも

月給、手取り18万円

毎日、暇な僕に

お気持ちを察する事などできませんが・・・


あれほど素敵なお二人なので

次の別々の人生

すぐに幸せが待っている

ことでしょう。
posted by タカ坊 at 11:50| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

内博貴くんをフジテレビ菊間千乃アナウンサーが・・・

先日がんばっていきまっしょいに出演中の

NEWSのメンバー内博貴くん(18)

かっこいいと言う記事を書きましたが、

夜勤明けで仕事から帰って来て、

内くんがジャニーズ事務所から無期謹慎の処分

受けているとはふらふら

フジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)

誘われて飲酒し

仙台市内で酒に酔って騒ぎ

宮城県警仙台中央署に補導されたみたいだ。

この件に関して

僕の同僚の内くんファンの女の子


今日、朝ニュースを見てびっくりしました、かなりがっかりです。アナウンサーが呼び出しですから・・・」とコメント、


多分同僚の女の子は

菊間アナと内くん飲んでいた事に対して

嫉妬しがっかりしていると思われる。

菊間アナと言えば

目覚ましテレビの生中継中に

5階から転落した事故が印象に残っているふらふら
posted by タカ坊 at 19:24| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

同時多発テロ

昨日、マイブログの中でロンドンオリンピックの記事を書き、
その次の日またロンドンの内容の記事を書くとは思いませんでした。
そうロンドンで同時多発テロが起きましたもうやだ〜(悲しい顔)
サミットを標的にしたテロらしいが、
前日にオリンピックが決まった都市と言うことで
主謀者にとっては五輪決定を違った意味で喜んだに違いない
アメリカがテロとの戦いを止めれば、テロが無くなるのだろうか
結局、人間同士、分かり合えることなどあるのでしょうか
立場も環境も違う
人間や国々が、分かり合うって

不可能
に近いことが簡単にできる様に思っていませんか?
不可能なんて、「それを言っちゃーおしまいよ」って事ですかねぇ
posted by タカ坊 at 07:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

ロンドンオリンピック!

2012年夏季五輪ロンドンに決まったみたいだ。
しかし女子マラソン2大会連続、
日本人女子が金メダルこれって結構凄いですよね
ロンドンのマラソンコース町並みが美しい
と思うのでそう言う視点からも少し楽しみです。
posted by タカ坊 at 17:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

ミスター

今日の夜は仕事で宿直なのでブログを更新することが出来ない為、
記事を書いて寝ることにします。
先程テレビでスポーツニュースを見ているとミスターこと長嶋監督が
東京ドームで巨人対広島戦を観戦に来ていました。
僕らの世代には良く分かりませんが長嶋さん世代の人にっては神様の様な存在なのでしょうね。
僕の世代と言うか、僕だけかも知れませんが松本人志こそお笑い界の神様です。
ダウンタウンが大阪の人気物から全国区のタレントとなり、長者番付1位になった
サクセスストーリーは凄かったです。
僕の人生に大きく影響を与えた人物です。
posted by タカ坊 at 02:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

