2009年03月29日

最近ガムのCMに出てる 可愛い女の子 佐々木希







最近CMを見ていて可愛いと思う女の子

ロッテのガム フィッツのCM

佐々木希

PINKYのモデルだそうだ

可愛いと言うか美人かな?
posted by タカ坊 at 15:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ドキュメンタリー

先日、深夜のドキュメンタリー番組を見た。

内容は行政が生活保護受給率を下げる為

生活保護を受けさせないようにしていると言うもの

あるホームレスの男性は市の窓口に

生活保護申請の申し込みに行ったが

住所不定者は受け取れないと

言って門前払いされていたもうやだ〜(悲しい顔)

だが本当は住所不定者は受け取れない事実は無いそうだ

ショックだったのが

京都市の38歳の男性の例

この男性

病気で入院し入院期間だけ生活保護を受けたのだが

退院後は直ぐに受給は打ち切られ

安静にする間も無く

そのまま餓死してしまったとのこと

この例はこの後

京都の地方裁判所で

行政の対応が違法の判決が下されている。

僕はこの番組を見て憤りを感じたちっ(怒った顔)

きっとこの亡くなった男性だって

今まで働いて納税してきたはずだ。

僕は行政の窓口でこのような対応をしている公務員

それなりの給料を

税金からもらっていて

このような弱者を助けない姿勢はどうなのか

別に僕はやさしさで言っているのではない

この番組をみて明日は我が身だと思った

誰もが生活保護を受ける状況に陥りたくて

なった訳ではないと思う。

僕自身が明日この状況になっているかも知れない

国民の義務として納税しているのに

受けられる権利が受けられない

これはなんとも理不尽な話だと思ったちっ(怒った顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)















































posted by タカ坊 at 05:52| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

恋するハニカミ

ハニカミを見たTV

僕はこの番組あまり好きではないので

ほとんどチラ見位しか見たことがないのだが

今回さくらが出ていた

この子まだ22歳だそうだ

結構老けて見えるのは僕だけだろうか

その後別の番組にモデルの香里奈が出演していたが

彼女は21歳だそうだ

こっちは大人っぽいわーい(嬉しい顔)

でももし僕が芸能人とデート出来るなら

若槻千夏ちゃんとデートしたい

彼女は若く明るく可愛い

三拍子そろっている

まあ僕の勝手な三拍子ですが・・・わーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

















posted by タカ坊 at 01:30| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

人は相手の顔を見ないで内面だけで人を愛せるのか?

深夜番組で

マスクを被ったまま

男女20人位が

一緒に生活をして

好きな人が出来れば告白をし

カップルが成立すれば

同棲をして

プロポーズをした時点で

マスクを外すと言う企画をやっていた

番組のやらせかも知れないが

1組のカップルが結婚した

僕は容姿で相手決めることに

否定的では無い

容姿も含めその人だと思うし

容姿で相手を決めるなんてなどと

言っている人こそ容姿にこだわっていないかと思うふらふら

人間に容姿である程度の印象が決まってしまう

本質がある以上否定する方がおかしいと思う。

それより

見た目で相手を判断することの問題より

番組企画で1・2ヶ月一緒に過ごしただけで

婚姻届に印鑑を押すことの方が問題だと思いますふらふら

でもこの番組で最後のカップルになった女の子

マスクを被っていた時は

目と口しか見えていなかった為

とても可愛いと勝手に想像していた

マスクを取ったら

意外と普通だった

もし僕がこのプロポーズを申し込んだ男性だったら

結構テンションが下がったと思うわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)













posted by タカ坊 at 17:48| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

安藤美姫

僕は結構安藤美姫が好きだハートたち(複数ハート)

特別美人ではないが

何か可愛い黒ハート

しかもスケート中に結構転倒して

ミスをするところなんか不憫で

助けてあげたくなる

まあ助けようがないですけどわーい(嬉しい顔)

そう言うひいき目からも彼女には

日本代表に選ばれて欲しいと思うわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



















posted by タカ坊 at 22:45| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

黒木瞳

いつも綺麗で年齢を感じさせない

黒木瞳さん

最近テレビで歌を唄っているカラオケのを

よく耳にするのだが

結構キツイ

唄わない方がよろしいかと思いますわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 16:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

観月ありさ

そういえば

何かの番組で

観月ありさ

結婚なんて全然考えていない

と言っていたのを思い出したふらふら

僕は

考えた方が良いと思いますが・・・ふらふら

スタイルは良いけど

明らかに老けて行ってますよもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





















posted by タカ坊 at 22:06| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

内海桂子師匠

テレビで内海桂子師匠の人生についてやっていた

内海桂子師匠64歳の時に

24歳年下の男性と知り合い

熱烈にアタックされ

現在はその方と結婚されているそうだ

びっくりしたががく〜(落胆した顔)

そんな出会いもあるんだなぁ

素敵な話だった

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)























posted by タカ坊 at 15:28| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

山口もえ

今日テレビを見ていて

ふと思った

山口もえちゃんて

ここ何年がずっと

バラエティー番組で良く見るなぁ

見ない日が無いと言っても

過言では無いような気がわーい(嬉しい顔)

たしかに可愛いとは思うのだが

別に喋りが上手な訳でもないふらふら

彼女より可愛いく喋れるタレント

たくさんいると思うのですが・・・

そう考えていると

だんだん疑問に思えてきたふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





















posted by タカ坊 at 23:52| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

神様 幽霊 UFO

今日テレビを見ていると

面白いアンケート結果の話をしていた

アンケート何人に聞いたか分からないが

神様を信じている人が55%

幽霊を信じている人が68%

UFOを信じている人26%

いるそうだわーい(嬉しい顔)

この結果僕には意外だ

幽霊が一番だなんて

僕はこの中ならUFOしか有り得ない

他の二つは非現実的だと思う。

UFOや宇宙人がテレビに出て来る様な

あんな形や容姿をしているかは分からないが

あんなにたくさん星の数がある中

地球しか生命体が存在しないとは考えられない

だからUFOの存在は有り得ると思うのですがわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



















posted by タカ坊 at 13:33| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

ビューティーコロシアム

ビューティーコロシアムを見た

整形手術の番組だ

僕は結構この番組が好きだわーい(嬉しい顔)

こんなに美人になるものなのかと思うほど

変わってしまう。

しかも整形前の容姿の時の

いじめられた過去の再現VTRが凄い

今回は依頼者は34年間

フランケンと言わ続けてきたと言う女性が依頼者だったもうやだ〜(悲しい顔)

依頼者が

飲食店のバイトをしている時

お前の持って来た物が喰えるかexclamation

お客さんから言われとか

電車に乗っていても半径1メート以上は

人が近付いて来ない為

依頼者のまわりに

ドーナツ化現象が起こるなど

悲惨だもうやだ〜(悲しい顔)

フランケンさんの

整形後のアフターは次回に持ち越しだったふらふら

次回の変身ぶりが楽しみだわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)


















posted by タカ坊 at 23:55| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

花より男子が高視聴率

ドラマ花より男子

高視聴率だそうだわーい(嬉しい顔)

今回も松潤の道明寺

人質にとられた

井上真央ちゃんを

守るために

相手の男たちに殴られっぱなしで

ひとつも手を出さないがく〜(落胆した顔)

とありきたりな内容。

でも見ていて

なぜか結構おもしろい

F4と言う金持ち四人組が

極端な権力を持っている

それが面白い

でも子供の教育にはあまり良くなさそうわーい(嬉しい顔)

子供にHGがはやる時代だし

昔の様にPTAのおばさん

こんな番組見てはいけないなんて

騒がないのかなぁ

毒舌芸人て言われている

青木さやかカンニング竹山長井秀和なんか

何処が毒舌なのか

よく分からないふらふら

あの程度の毒舌など

一般人の方

余程毒舌だわーい(嬉しい顔)

僕が中学生の頃は

毒舌はテレビで世間でも

まだご法度だった

上岡龍太郎ビートたけしダウンタウン

などの毒舌に爽快感を感じたわーい(嬉しい顔)

しかし何でもありのこの世の中

もう毒舌なんて珍しくない

だからPTAのおばちゃん達も

テレビ番組の

何処を指摘するか

難しいだろうなわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
























posted by タカ坊 at 22:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

NHKのど自慢

日曜出勤が多い為

職場でお昼にやっている

NHKのど自慢カラオケを見る機会が多い

色々な世代の

のど自慢が
 
集まっているので

懐かしい歌も聴けて楽しいのだが

いつも見ていて気になることがある

素人が唄っている間に

自分の番を待っている素人達

後ろの席で

歌に合わせて体を揺らせたり

拍手をしたり

ノっているのだが

アカの他人なのに

無理矢理

仲良さそうな雰囲気をつっくっているふらふら

やらされている感がたっぷりで

見ていて何か気持ちが悪いふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
























posted by タカ坊 at 23:00| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

三浦和良

ニュース23で

筑紫哲也さんと三浦和良さんが

対談しているのを見たTV

カズも38歳だそうだ

僕はJリーグが出来た当時

カズはあまり好きではなかったふらふら

て言うか

サッカー選手のチャラチャラした感じ嫌いだったふらふら

でもカズ選手も現役20年だそうだ

彼のひたむきなサッカーへの思いは

素敵ぴかぴか(新しい)に見える

カズは

諦めず選手を続けている間は

 1%でも日本代表のチャンスがある

 と思って頑張りたい
」と言っていた

まあ代表復帰は無理かもしれないが

気持ちが腐ることなく

頑張っている彼の姿

少し勇気を与えられた気がしたわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

































posted by タカ坊 at 21:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

ランク王国・・・山口五和

先日TBSのランク王国を見た

いつもこの番組内で無邪気にコスプレをしている

女の子を可愛いなぁと思って見ていたのだが

今回この女の子がかなり老けていたふらふら

いつの間にこんな風になったのだろうと

ネットで調べてみると

山口五和ちゃんて言うらしい

年齢を見てみると結構な年齢

ちゃん付けではなく山口五和さん

女の子ではなく大人の女性だったわーい(嬉しい顔)

でもオフィシャルHPコスプレ写真は可愛かったハートたち(複数ハート)

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      http://www.sawa2.net/

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)































posted by タカ坊 at 12:40| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

踊るさんま御殿・・・西尾由佳理

昨日踊るさんま御殿を見ていると

日本テレビアナウンサー

西尾由佳理さんが出ていましたわーい(嬉しい顔)

毎朝

ズームイン!!SUPER!に出ていますよねわーい(嬉しい顔)

今までは彼女を見ても

何とも思っていなかったのですが

最近ズームインを見ると

何か気になりますハートたち(複数ハート)

彼女の普通さが好きなのかな

僕が女性に求める清潔感

たっぷり持っていますわーい(嬉しい顔)

これからファンになろうと思っていますハートたち(複数ハート)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

























posted by タカ坊 at 11:44| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル・・・高島彩・中野美奈子

昨日は夜勤だった為

職場でテレビチラ見していましたわーい(嬉しい顔)

フジテレビのものまねを見ていたのだが

僕の好きな高島彩アナウンサーも出ていたのだが

一緒に出ていた中野美奈子アナも

可愛くてしょうがないハートたち(複数ハート)

て言うか前から

高島彩さんよりも

中野美奈子さんの方が美人だとは思っていたのですが

誰が見ても美人過ぎて

面白くないので

高島彩さんを押してましたわーい(嬉しい顔)

話は変わりますが

この番組を見て言いたかった感想

女子アナの話じゃなく

ものまねタレントの事

栗田貫一さんは細川たかしのものまね

清水アキラさんは井上陽水のものまねをやっていた

お二人には申し訳ないが

完全にお終わっているふらふら

お二人が

ものまねを引っ張ってきたのは

よく分かっています

僕も中学生の頃

大好きでしたわーい(嬉しい顔)

サッカーで言えば

ワールドカップに出場出来なかった

三浦知良さんの様な感じですかね

もうそろそろ

後輩にものまねのと言う競技場

開け渡す時が来たのではと思ったもうやだ〜(悲しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)































posted by タカ坊 at 19:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

情熱大陸・・・オダギリジョー

先日このブログ内の

天体観測の記事で

オダギリジョーさんについて書きましたが

たまたま情熱大陸に出演していたので見てみましたわーい(嬉しい顔)

オダギリジョーさんの

テレビで見る奇抜な服装

彼が本当にしたい服装だそうです。

普段仕事がオフの時に着ている服は作業服なのだそうだふらふら

スタッフ

オダギリジョーはスターですよね

と言う言葉を否定

オダギリジョー

オダギリジョーというもので
 
いたいわけですよ。

 きっと、それを作り上げたいんですよ


との答え

凡人の僕には良く分からないわーい(嬉しい顔)

そう言えば昔

辰吉丈一郎さんが

僕は試合を作品だと思っていると言っていたふらふら

これも凡人の僕には良く分からないこだわり

でもこだわりがあるって

逆に言えば弱さでもある様な気がするのです

服や演技や作品に何もこだわらない

だが何やってもかっこよく

絶大なファンいる俳優

ボクシング

別に試合の内容など気にせず

つべこべ言わず

ただ日々練習を頑張って

リングに上がれば

相手をボコボコに殴り倒すパンチ

これこそが真の強さでありかっこ良さでは無いでしょうか

このお二人素晴らしい方なので

僕みたいな者が意見するのは恐縮ですがふらふら

僕の職場でも

坊ちゃんお譲ちゃん達

仕事へのくだらないこだわりをよく耳にします。

あなた達のこだわりなど薄っぺらく恥ずかしいから

自分の心の中にしまっておきなさい

他人様にとってはどうでも良いことですよ

そんなこだわりわーい(嬉しい顔)

なぜか愚痴ってしまったわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)



























posted by タカ坊 at 13:58| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

笑っていいとも・・・BoA

先日笑っていいともを見ていると

BoAちゃんが出演していました。

BoAちゃん可愛いですよねハートたち(複数ハート)

まだ18歳で若い

日本語も少しずつ上手くなっているような

BoAちゃんの曲も好きですね。

特になんて言う曲が好きってほど詳しくは知りませんが

よくお店などに行った時有線で流れているBoAちゃんの曲を聴くと

いい曲だなぁと思い気付くと口ずさんでしまっていますわーい(嬉しい顔)

しかし韓国整形大国と言われますが

でもBoAちゃんは整形をしていない様な気がするのですが

日本でももっと整形市民権を得れば

隠さず胸を張って整形が出来ると思いますわーい(嬉しい顔)

まあ別に胸を張ることでもないですけどわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)
























posted by タカ坊 at 06:29| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

ついに世紀の一戦・プライドグランプリ・ヒョードルVSミルコ

今日はプライドグランプリが見たい為、

仕事を定時で切り上げて

帰って来ました手(チョキ)

そう今日はついに世紀の一戦

ヒョードルVSミルコパンチの対決の日

今まで待ちに待った対決

今日行われます。

て言うか今プライドグランプリを見ながらこの記事を書いています。

僕としてはミルコに勝ってもらいたい

別にミルコファンでは無いですけど

ヒョードルKO負けする所を見てみたい

結果はどうなるでしょうか

結果の感想はこの後書きますわーい(嬉しい顔)

結果はヒョードルの判定勝ち

ミルコは負けてしまいましたふらふら

でも最強ヒョードル判定勝負まで頑張った

ファイト素敵でした

試合には負けましたがミルコ自分自身には負けていない

K1立ち技だけの試合をしていた時よりは

確実進歩している

負けてあっぱれ

ミルコ選手拍手を送りたいわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

















posted by タカ坊 at 21:46| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

