2005年07月26日

ブログ開設1ヶ月を記念して井上和香さんにトラックバック!

昨日でブログ開設1ヶ月と言う

記事を書きましたが

ブログ開設1ヶ月を記念して

井上和香さんに

トラックバックしたいと思います手(チョキ)

井上和香さんて

可愛いのか

可愛くないのか

よく分かりません

たまに可愛く見える時も

あるのですが、

少し体が

ポッチャリし過ぎの様なきがしますふらふら

井上和香さん

ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

トラックバックさせて頂くのに

少し辛口な評価になってしまいましたふらふら

すみません



posted by タカ坊 at 21:09| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

トラックバック有難うございます2

トラックバック有難うございましたわーい(嬉しい顔)

伊藤英明って実物はかっこいいのでしょうねわーい(嬉しい顔)

たまに女性スキャンダルでワイドショーのネタにされていますしふらふら

でも僕には、以前彼が合法ドラッグのマジックマッシュルームを使用して病院病院

運ばれたことの方が強く印象に残ってますけど・・・がく〜(落胆した顔)
posted by タカ坊 at 17:17| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

幼なじみにトラックバック!

たくや君ブログ開設おめでとうわーい(嬉しい顔)
初トラックバック
はもちろん僕ですわーい(嬉しい顔)
近いうちにお気に入りの所に追加したいと思います手(チョキ)
お互い頑張りましょう。
posted by タカ坊 at 21:39| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

トラックバック有難うございます。

トラックバック有難うございますわーい(嬉しい顔)
イーバンクに口座ができ次第
アフィリエイトを始めたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 10:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

トラックバック出来たと思います。

sumaさん有難うございます
トラックバック出来たと思います。
助かりました。わーい(嬉しい顔)
posted by タカ坊 at 01:19| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トラックバック教わりました。

お騒がせしました。ふらふら僕もトラックバックが出来るようになりました。
トラックバックの方法が分からず送ってしまったコメントはおじゃまであれば削除して下さい。
僕はコナミスポーツクラブで何とか体形維持をしています。
こらからもトレーニングを頑張って体形維持をしていきたいと思います。
posted by タカ坊 at 01:00| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

トラックバックの方法がよくわかりません

今日マイブログを見てみると、
前に書いた記事のトラックバックの所が(1)になっていました。
そして右上にリンクできる所が出来ていたのですが、
これってマイブログから向こうのブログだけに行くものなのですよね
良く分からないので向こうのコメントの所に
ホームページアドレスを入れて投稿してみました。
これってトラックバック出来ているのでしょうか?
誰かコメントで教えてもらえませんか
posted by タカ坊 at 21:51| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | トラックバック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

