2009年07月07日

主婦が考えた掃除機

主婦が考えた掃除機 FC-388

主婦が考えた掃除機 FC-388

¥7,329(税込)

いくら開発者が気合を入れて作った掃除機も、どれだけ話題の最新掃除機だとしても…実際に使ってダメなら意味がナイ。だって掃除するのは私たち主婦ですから。どうせ作るなら最初から私たちの意見を聞けばイイじゃない!と、開発者も耳が痛くなるごもっともなお言葉。そこでついに…

拡大画像を見る
主婦が考えた掃除機 FC-388主婦が考えた掃除機 FC-388をカートに入れる
ラベル:通販
posted by タカ坊 at 19:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

この価格、絶対に買いです!衝撃のわけあり、出た!4.3型ワンセグテレビ! ¥6,279(税込)

ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレビ DY-1S43S512

ダイナコネクティブ 4.3インチ
ワンセグテレビ DY-1S4…

¥6,279(税込)

人気のワンセグテレビが驚きのお値段で登場です!実はこれ、メーカーが少し作り過ぎたため過剰在庫に。それを、在庫放出プライスで譲ってもらったのです。ゆえに、品質は他店と同じなのに、こんなに安く買えるんです。万歳♪ポケットサイズながら、ワンセグテレビの大画面に位置づ…

拡大画像を見る
ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレビ DY-1S43S512ダイナコネクティブ 4.3インチワンセグテレビ DY-1S43S512をカートに入れる
posted by タカ坊 at 15:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

パッチギ!

映画パッチギ!を見た映画

井筒監督って

バラエティー番組などで

みると気難しいおっちゃんのイメージですが

こんな可愛い感じの映画を撮るんだ

と少し監督のイメージが変わったかな。

作品としてもなかなか面白かったし

差別問題も取り上げていて

楽しみながらも少し考えさせられる作品だった。



ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)














posted by タカ坊 at 05:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

フライ・ダディ・フライ

先日

フライ・ダディ・フライのDVDCDを見た

岡田准一くん堤真一さんに

飛べおっさん」と言っている映画わーい(嬉しい顔)

映画としてはストーリー展開が単調で

思ってたよりは面白くなかったふらふら

でもこの映画を見ていて

ふと気付いた

僕はおっさん側の気持ちになって見ていた

20代の頃なら岡田くん側の視点で見ていたのにわーい(嬉しい顔)

サザエさんならカツオ君じゃなく

ますおさん

だって高校球児だって

いまだにお兄さんに見える。

朝青龍栃東だって年下

でも力士は皆大人っぽいわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)





















posted by タカ坊 at 02:50| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

交渉人真下正義

交渉人真下正義を見た。

展開が結構面白かったわーい(嬉しい顔)

たまに映画映画見るのもいいなぁ

織田祐二と他の出演者との

確執も噂されているが

織田くん抜きでも十分楽しめたわーい(嬉しい顔)

次回は容疑者室井慎次を見たいと思います。

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)















posted by タカ坊 at 03:44| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

座頭市・・・北野武

昨日テレビで座頭市を見た手(チョキ)

僕はこの作品

以前にビデオ版を見た事があるだが

その時とは少し印象が違ったふらふら

テレビ用に差別用語がカットされていた。

座頭市が目が見えない事に対する

差別用語だ。

時代劇でヤクザの世界を描いているのに

汚い言葉使うでしょ

その言葉をカットした事で

最後の方の大事なセリフ

台無しだった様な気がしたふらふら

果たしてたけし監督

あのテレビ版で良かったのでしょうか

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)

























posted by タカ坊 at 19:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

世界の中心で、愛をさけぶ・・・長澤まさみ、綾瀬はるか

今日はテレビで映画版

世界の中心で、愛をさけぶがある

DVDで一度見た事があるのですが

今日はもう一度見たいと思いますわーい(嬉しい顔)

僕は本・ドラマ・映画を見たのが

ドラマの綾瀬はるかちゃんは坊主になっても可愛かったハートたち(複数ハート)

長澤まさみちゃんも可愛いのだが

見た時の角度や髪型微妙な時がある様な気がします。

でも僕は一番最初に本を読んだ為か

本が一番泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)

アキの「お別れね」の一言に号泣しましたもうやだ〜(悲しい顔)

活字を読んで

ここまで泣いたことは無いですねわーい(嬉しい顔)

僕は一番お勧めですわーい(嬉しい顔)

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)






















posted by タカ坊 at 20:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

黄泉がえり!・・・竹内結子・草なぎ剛

ビデオに録画してあった

黄泉がえりを見ました手(チョキ)

一番気になったシーンは

死んだ彼氏黄泉がえらしたい

竹内結子草なぎ剛

彼氏を黄泉がえす方法を知っていながら

教えなかった

草なぎ剛竹内結子が好きだから

しかし竹内結子黄泉がえった人間の為

明日で竹内結子消えてしまうと知って

草なぎ剛

僕は自分でも嫌になるぐらい最低の男なんだ。

 嘘つきのまま彼女とわかれたくない。
」と

竹内結子元彼を黄泉がえらす決意をする

複雑な気持ちだろうなわーい(嬉しい顔)

別に黄泉がる方法を教えなかったことは最低だとは

僕は思わないけどわーい(嬉しい顔)

しかし最後に竹内結子が消える前に

私はあなた逢いたかったの。」と草なぎ剛に言って

消えて行った

いったいどっちなんだ後味が悪いふらふら

ランキングバー
↑クリックお願いしますわーい(嬉しい顔)




























 









posted by タカ坊 at 23:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ウォーターボーイズ・・・映画

先日ビデオに録画しておいた

ウォーターボーイズ(映画)を見ました。

僕の

感想としては

良くまとまった

青春映画かなと思いましたわーい(嬉しい顔)

僕が

中高生の頃なら見て楽しめた

思うのですが

大人の年齢達してしまった

僕には

あまり楽しめなかったですふらふら

映画の中の

ギャグなどもまとまり過ぎていて

イマイチでしたふらふら

多分

若い年齢層に受けているのでしょうねふらふら







posted by タカ坊 at 23:03| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

